タイサビキ

   常連様1名 ご新規様1名


  朝からタイを探してうろうろと(;^_^A

  何とか見つけて、入れ食いタイム突入(*^▽^*)

  お帰りになる方も多かったですが、良型が、2連~5連で釣れ多い人で二桁釣果(^▽^)/
 
  その後、気になるポイントを見に行きましたがアップダウン凄いのとお魚さんがお留守(;^_^A💦でした
  新規のお客様満足?して頂いたのか?帰りましょうと言って頂いたので取り合えず帰りました?

 その後、どうしても気になるポイントが有ったので常連様と一緒に行ってみましたビンゴ(*^▽^*)

 行ってすぐから 良型2連3連と爆釣モード 帰るまで釣れました(*^▽^*)

  PS 僚船の方々何時も、お世話になってます(人''▽`)ありがとう☆

     ↓船長焦って写真撮ったら後から1枚浮いてきた(笑)5連でした
   
    41287
     
    41288
    41289
    
    41290
   
     
    41291